政宗 2 決戦 ポイント 狙い
- 【政宗2】決戦ポイント解放から秀吉決戦!!これが期待値というやつか・・・ | ミヤチェケのスロ日記
- 秀吉決戦目指して「政宗2」決戦ポイント狙い!この万枚童貞に『秀吉決戦』を! | パパスロ!
- 【怒りの中段チェリー】政宗2 決戦ポイント狙いで超秀吉決戦引いたった。 | パチスロフリーズ! 天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど2nd
- 政宗2 決戦ポイント徹底まとめ|狙い目・恩恵・獲得契機・ポイント示唆・確認方法
- 【政宗2】REG5連を決戦ポイント狙いで秀吉決戦まで打ってみたぞ | おいらっくすのパチスロ収益化計画
政宗2でやらかしました。 いろんな意味でやらかしました。 (遠い目) ----------sponsored link---------- それでは2/19の稼働日記です。 1台目 <聖闘士星矢 海皇覚醒> 前日737G(1スルー)+当日0G~ ボッタクリ店なのでリセット濃厚。 リセット狙いで試しに打ってみます。 まさかの据え置き! ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ 小宇宙チャージで+1040ptが出ましたwww そのまま宵越し天井到達して・・・ 50%で1戦目負け。 ( ゚Д゚)・∵. ぐはっ 小宇宙ポイント850だけ消化してやめ。 【結果】 -5357 2台目 <政宗2> 決戦ポイント狙い 前日の台です。 → 【兵力60000越え!】政宗2 時を移さずに行なわなかった激熱の本望 ~前編~ 決戦ポイント100pt確定後にそこそこポイント獲得してたので、200ptはそれほど遠くないと予想。 打てる台がなくなってから打とうと思ってましたが、さっそくなくなったので打ちましたw ~政宗2 決戦ポイント概要~ 決戦ポイントは不利な事が起こると貯まる内部ポイント。 200ptまで貯まると次回の7揃いで "秀吉決戦" 突入が確定、255ptを保持している場合は "超秀吉決戦" に突入します。 ポイントは『レア役間ハマリ』『対決敗北』『7揃い時秀吉決戦非当選』『奥州ボーナス』などで貯まります。 奥州ボーナス(バケ)は連続するほど貯まるポイントも増えるので、バケ連の台を狙うという立ち回りも可能。 決戦ポイントを獲得すると決戦ランプに"ひょうたん"が吸い込まれる演出が発生。 演出発生した時は全リール停止後に方向キーの右を押すと秀吉ボイスが発生することがあるので、保持しているポイントのある程度の目安になります。 「くるか小僧っ! 」・・・100pt以上 「余は待っておるぞ! 」・・・180pt以上 「余の本気を見せてやろう! 」・・・200pt以上 打ち始めるとまずは・・・ 617Gでバケ。(白目) 途中で「くるか小僧っ!」は出てたのでほぼ据え置き確定。(設定変更は決戦ポイントがリセットされる) しかし、200pt以上貯めてから7揃い(ART)を引かないといけません。 大量投資になる可能性もけっこう高いので、決戦ポイント狙いはぶっちゃけ危険です。 (・ω・;) そして、 予想通り投資が止まらず・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル というか当たらず。 761Gで天下道直撃→ハズレ。 816Gで 「余は待っておるぞ!」 の180pt以上確定ボイス。 やっぱりそこそこ貯まってたようです。 そして926Gでやっとボーナス確定。 ( ̄_ ̄) いやもう天井でいいわ。(憤怒) しかしこれが・・・ 準備中に青背景に昇格!
【政宗2】決戦ポイント解放から秀吉決戦!!これが期待値というやつか・・・ | ミヤチェケのスロ日記
政宗2の決戦ポイント狙いは・・・ 200ポイント到達で次回青7揃い時 『秀吉決戦』 が確定。 これだけでは、しょうもない恩恵なのですが 255ポイント以上、貯めることが出来れば 次回、青7揃い時に 『超秀吉決戦』という激熱なゾーンに突入! 以前、一度だけ 『超秀吉』 ぶち込んだ時は 一撃で 『1800ゲーム』 くらい上乗せして 夕方から死に物狂いで、ぶん回しした経験があります。 政宗2の決戦ポイント獲得契機は以下です。 条件 獲得ポイント量 レア役間100Gハマリ 小 ART準備中20Gハマリ 対決敗北 7揃い時秀吉決戦非当選 小~中 愛姫演舞時ART非突入 中~大 ART間の奥州ボーナス1~2連続 中 ART間の奥州ボーナス3連続 ART間の奥州ボーナス4連続以上 中~特大 打ち始めたのは、前日ボーナス3連続で ARTに突入していないという理由だけ・・・ なんて危険な立ち回りと思う方も多いと思います。 自分でも無茶してるのは分かってます。 とりあえず、示唆演出でも確認できればいいかな程度で この時はなんとなく打ち始めたんですよね。 初当たりはBAR絵柄の奥州ボーナス もちろん、ART当選もなし。 これで、4連続奥州ボーナスART非当選。 どうせ、バラエティに1台設置のこの機種。 まあ、据え置きで間違いないでしょう。 ※勝手に、そう判断しました(笑) その後、CZ「愛姫演舞」に突入で 押し順正解で青7揃い! 7揃い時秀吉決戦突入抽選 設定 突入率 1 20. 31% 2 16. 80% 3 14. 45% 4 5 33. 59% 6 18. 36% ※解析値引用元:スロット解析情報~すろかい~様より 秀吉決戦には突入せず・・・・・ ART『隻眼ノ乱』突入! 『隻眼ノ乱』は純増約2. 0枚 初回突入時は50G+α(50G~300G) 2セット目以降は30G+α その他、ART中の細かい演出や解析値等は 今回は、省略します。 このARTでは出玉は伸びず、終了 その後も、夕方近くまで粘り続けて ART初当たり8回、引くも一向にロング継続ならず 『秀吉決戦』にすら入らない。 示唆演出も、終了画面でこれだけ・・・ 敵武将3人の終了画面は決戦ポイント100以上を示唆 敵武将の姿が見えない合戦が延々と続きます。 この政宗2は他の穢れ系のシステムの台に 比べて示唆演出が出にくいのです。 しかも、目標ポイントのMAXが200ポイントと ずば抜けて、遠く敵の本陣が全く見えない。 投資も、なんだかんだで、2500枚を越え (よくもまあ、我ながら、こんなに突っ込みましたwww) 後半は既に、ヤケクソ状態。 ここまで来たらと、引くに引けない状態に陥り さすがに18時を回り、次回ボーナスでヤメようと決意。 これ以上、打っても時間足りないので・・・ その後、青7揃いで『隻眼ノ乱』に突入し・・・ 秀吉決戦突入せずで、チーンΣ(゚д゚lll) ARTを消化していると・・・・・ この時点で、上乗せの青7揃いが濃厚!?
秀吉決戦目指して「政宗2」決戦ポイント狙い!この万枚童貞に『秀吉決戦』を! | パパスロ!
ART中は青7揃いする可能性が高く、 青7揃いした時点で決戦ptは解放されるので、 通常時に落ちた後は追わないようにしましょう。 決戦ポイント蓄積契機 蓄積時の瓢箪演出 1回だけ吸い込まれる(瓢箪2個) 1pt以上獲得 複数個吸い込まれる 5pt以上獲得 大量に吸い込まれる 10pt以上獲得 決戦ポイントランプに瓢箪(ひょうたん)が 貯まる演出は決戦pt蓄積確定! 契機別ポイント獲得期待度 レア小役間100Gハマり (100G以降は毎G15%で獲得抽選) ART準備中20Gハマり (20G以降は毎G15%で獲得抽選) 対決敗北 7揃い時秀吉決戦に非当選 愛姫演舞でART非当選 ART間に奥州ボーナス1~2連続 (奥州ボーナス中天下道非当選1~2連続) ART間に奥州ボーナス3連続 (奥州ボーナス中天下道非当選3連続) ART間に奥州ボーナス4連続以上 (奥州ボーナス中天下道非当選4連続以上) 契機 獲得率 獲得pt数 1 約15% 小 2 3 100% 4 中 5 6 7 8 大 ※獲得時の最小pt数は1pt ※最大pt数は現状不明 奥州ボーナス中のBARハズレ時 1pt 2pt 3pt BARハズレ 76. 56% 20. 31% 3. 13% レア小役間ハマりと準備中20Gハマり以外は 必ず決戦ポイントを獲得出来ます。 レア小役・準備中ハマりは既定のハマりG数以降、 毎G獲得抽選を行うので、確定ではない分 ハマりが長くなるほど獲得率・獲得数がUPする という特徴があるので、100%獲得ではないが故の メリットが一応存在しています。 どのくらい貯まるかは曖昧なので、 例えば 「奥州ボーナス終了画面で100pt以上示唆」 「ART間に奥州ボーナス4連続でpt大獲得」 ⇒ 200pt以上貯まっていそうだから打とう! という判断は非常に危険だと推測します。 (打つ際は下記の狙い目を参考に♪) これは噂程度でしかありませんが、 設定によって貯まりやすさに差がある? と感じている方も一定数いらっしゃるようです。 体感として 奇数設定…貯まりやすい 偶数設定…貯まりにくい という意見が多いようですね。 ポイント数の振り分けに設定差があるのか、 それとも奇数設定の方が単純に獲得契機に 遭遇しやすいというだけなのか。 奇数設定の方が当たりづらくなっているので、 その分不利な状況に陥りやすい。というのは 客観的に見て容易に推測できますが。 全くの未確定要素なので、 「噂」と割り切って、立ち回りには 現状考慮しない方がが良いですね!
【怒りの中段チェリー】政宗2 決戦ポイント狙いで超秀吉決戦引いたった。 | パチスロフリーズ! 天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど2nd
政宗2の決戦ポイントについてまとめました。 この記事では決戦ポイントの 狙い目・恩恵 ランプなどでの示唆 獲得契機 などを現在掲載しています。 一定以上貯まると青7揃いで 秀吉決戦確定の激アツポイント! さらに貯まると…?! 狙えるエナ要素なので、 狙い目と注意点を書いています! 狙う時は一度目を通してみてください♪ それでは決戦ポイントの詳細をご覧ください! 政宗の全まとめ記事はこちら↓↓ ◎ 【決戦ポイント狙い目を追加!】政宗2 解析攻略まとめ|天井・スペック・設定判別・フリーズ 目次 決戦ポイントの概要 決戦ポイント 契機 不利な状況発生 (下記で詳細有り) 恩恵 200pt以上蓄積で 次回青7揃い時秀吉決戦確定 255pt蓄積で 次回青7揃い時超秀吉決戦確定 決戦ポイントは「まどマギ」でいう「穢れ」 「聖闘士星矢 海皇における「不屈pt」 などに類似した 不利な状況を強力な恩恵で 挽回させる役割を担っています。 恩恵は本機で最強の上乗せ特化ゾーン (超)秀吉決戦確定です。 現状ポイントを確認できる演出は2つ。 決戦pt示唆演出・ランプ 決戦ポイントランプ 激しく光ると200pt付近示唆?! 決戦ポイント獲得時の秀吉ボイス演出 ボイス 示唆内容 「くるか小僧っ! 」 100pt以上保持 「余は待っておるぞ! 」 180pt以上保持 「余の本気を見せてやろう! 」 200pt以上保持 決戦ポイント獲得演出発生時の全リール停止後、 筐体方向キーの右を押すと発生する可能性あり。 ※方向キーを押さないと示唆されないので注意! ポイント獲得時の秀吉ランプ 演出 ランプがゆっくり点灯 →ゆっくり消灯 点滅×3回 250pt以上保持 筐体右上にあるスピーカー部分のランプにて 示唆が行われます。 ※決戦ポイントランプではないので注意! 奥州ボーナス終了画面 画面 pt示唆内容 ウキタ・カゲカツ・トシイエ 決戦100pt以上所持 五大老 決戦200pt以上所持 決戦ポイント数 敵3人終了画面 五大老終了画面 100〜199pt 20% ー 200pt以上 30% 10% ART中の秀吉軍兵力表示 兵力表示 下3桁が150 150pt以上確定 下3桁が200 200pt以上確定 瓢箪4つ出現 255pt保持確定 赤文字で示した200pt以上の示唆が出れば、 次回青7揃いまで決戦pt狙いが可能です!
政宗2 決戦ポイント徹底まとめ|狙い目・恩恵・獲得契機・ポイント示唆・確認方法
いやいや、怖い怖い・・・コワいて・・・ 最終的に29回の青7揃いを獲得して・・・ 『 + 1 3 4 0 』 夜の20時に1340ゲームを上乗せしてしまう始末・・・ 喜ばしい限りなのだが、気になるのは閉店時間・・・ 閉店までは、約3時間。 1時間、800回したとしても、何とか取り切れる計算だが この政宗はデカい上乗せで、まとまったゲーム数を 獲得してしまうと、そこからの上乗せが続く可能性が 非常に高い機種。 とりあえず、ここからはマシンとなり、ただひたすら 押し順通りにぶん回すのみ・・・・・ ということで、このあとの記録は残してません(笑) 途中、ARTゲーム数が残り800近くになるも その後の青7揃いでの上乗せや・・・・・ 度々、突入する秀吉決戦での上乗せで 22時の時点でまだ、1000ゲームも残っている始末。 この時点で取り切れないのは確定( ゚Д゚) 少しでも消化して、残りゲーム数を減らすことだけ考えます。 時刻は、22時40分。 ARTを2300ゲーム消化して獲得枚数4000枚を突破。 ART残りゲーム数は1200G・・・・・ 最後の10分を悪あがきで消化して閉店・・・ 終了となりました。 投資:2550枚 回収:4600枚 ≪≪ランキングに登録中です≫≫ パチンコ・パチスロランキング にほんブログ村 応援お願いします。 byランス
【政宗2】REG5連を決戦ポイント狙いで秀吉決戦まで打ってみたぞ | おいらっくすのパチスロ収益化計画
さて、 万枚トリガーの噂の秀吉決戦 とはどんなもんか・・・・。 いってみましょう!! いざ!!決戦へ!!!! ガンガン7揃いするらしいが・・・ 早速ナビ!! ズギャギャギャーン!! ふむふむ、こんな感じね。 そして、 ビックリマークからの プッシュボタン!!! プッシュ!!!! ん?? なんか、けたたましい音とともに 金ぴかのヤツ ゲット!!! 一体なんでしょね~。 その後1回7揃いさせて、 7揃い失敗で、終了!!! さて、中身はなんでしょうか。 動画にしてみました! 金玉のヤツにびっくりしてるのは気にしないでください・・・(笑) とりあえず +110 ゲーム!!! 若干微妙な感じはしますが・・・・(笑) さて、金玉の正体は果たして!? なんと、 秀吉決戦がもう一つ 出てきました!!! これは爆裂の予感・・・・。 しかし、そこまで上乗せできず、秀吉決戦2発で 合計 +200ゲーム と少々微妙な上乗せに終わってしまいました。 秀吉決戦の後は、コツコツと上乗せをし100ゲームほど追加して・・・・ ん? ?これは・・・・・ またまた、秀吉決戦!!! これって、こんなに入るもんなの? ?ww 今回は+130で金玉獲得できず。 が・・・・ 今度は7揃いから、野良秀吉決戦!! ちょっとやりたい放題になってきました。(笑) もうちょい乗せられないもんかね?? (笑) そして、残りゲーム数はこんな感じに。 その後は、あまり上乗せできずに ART中の疑似ボーナス『小十郎強襲』をひくも大したことは起こせず。 残りゲーム数は あっ!という間に 0ゲームに・・・・ んー。色々引いた感はあるんだけど、 なんだ、このそこまで出てない感は・・・?? (笑) まっ、そこそこ出たからいいか・・・・。 そして最終ゲーム。 これは、なんとか当てて引き伸ばしたい!! ・・・・・・・。 いや、引き伸ばしたいじゃない・・・。 前回記事で体感していたじゃないか・・・・ 『引き寄せの法則』 を。 今日も最終ゲームで7をそろえさせてくれてありがとうございます。 ・・・・・・。 宇宙が反応しました。 ・・・・・。 さて、今日はここまで。 なんと、次回。 コイツがきます。 万枚トリガー『超秀吉決戦』の実力はいかに!? こうご期待!! ブログ村スロットランキングに参加しています! 是非応援のポチをお願いします!! にほんブログ村
- ラッセンとは何だったのか huruhonn
- Iphone カレンダー 予定 が 表示 されない
- Diginnos ea041 ミドル タワー ケース aux entreprises
- 東京 海上 日動 株主 総会
- 【怒りの中段チェリー】政宗2 決戦ポイント狙いで超秀吉決戦引いたった。 | パチスロフリーズ! 天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど2nd
- 魔法少女特殊戦あすか ネタバレ 53
おいどうしたどうした!? 想像と違うぞ!!(;゚Д゚)何でこんなに当たりが軽いんだ!? 「もしかして高設定なのか??」と錯覚するほどです!! そして再び 奥州ボーナス!! いいね。これでまた レギュラー2連で決戦ポイントがたまるハズ!! BARが揃って 天下道 に入っちまった… これに入ったらあんまりポイントがたまらないらしいんだよね(´・ω・) しかし…!! またしても天下道を成功させて 秀吉猿舞 へ入りました(/・ω・)/ 444枚で4ばっかり揃えてる場合ちゃいまんがな! 今後こそ7を揃えて秀吉決戦を自力で持ってこようぜ! ここで6択の押し順を当てないと秀吉決戦にいけないんだからこの台はキツいよな。 6択なんてそう簡単に当てれませんよ。 そう簡単に… 当てれ… ませんよね〜 普通に失敗しましたね('ω')✨ ちょっと揃ったかも感を匂わせてみたんだけど、どうだっただろうか('ω')✨?? これで秀吉決戦はまたお預け(´Д⊂ヽ また… お預け… ぬぬぅーん!? (;゚Д゚) けど普通に秀吉決戦入りました!!!! これは下の秀吉ランプが光っているのでたぶん決戦ポイントからの秀吉決戦ですよね!? やっと200ポイントに到達したようです! 読者よ!爆乗御免…!! 秀吉決戦の結果は…!? 絶妙にしょっっっぼおォォい…!! まぁでもこんなもんっちゃあこんなもんか。何はともあれこれでやっとヤメれますね('ω') 政宗2で爆発させるのはまた次回に持ち越しや!! (; ・`д・´) 452枚 で終了 運良く初当りがポンポン引けたのでプラスで終われましたね(`・ω・´)ゞ しかし冷静に考えたら危険な打ち方ですね。 少し反省です。。。 投資8000 回収16160 +8160 サラ番659〜 同タイミングで HEY!鏡 の 545G もあったんだけどここはサラ番でしょ!? 鏡の方が安定はしそうですけどね。 てことで659Gから天井狙いで打ちます!! 724G で強チェ解除しました!! しかし頂ラッシュは無しの 即研修 だったので、天国を見ましたが当たらずヤメ。 ヤメ時を間違えた感があります(´・ω・) 即研修はその前兆失敗でやめるのが正解なんでしょうか? 全国のサラ番プロ達お願いします!! 投資4000 回収300 −3700 サラ番184〜 こちらさんは200Gのゾーン狙いです! さっきのサラ番の出玉 15枚 を持って移動しました(;´・ω・) 余談なんですが、店員さんに毎回毎回流してもらうのが申し訳ないので、150枚以下くらいなら自分でちまちま数えてますw クレジットに入れては払い出したりしてるので、かなりの奇行種に見られてると思いますね( ˊ̱˂˃ˋ̱) 203G 弁当 から次回予告!
決戦ポイント狙い目 決戦pt200以上なら次回ART当選まで追う 秀吉決戦による上乗せ恩恵は非常に強く、 青7揃いで秀吉決戦が確定する状況なら 打てる事に間違いありません。 ただし注意事項があります。 隻眼ノ乱は1/587. 83 (設定1) と非常に重く 投資額がかさみやすく、 消化時間も恐ろしく長くなる可能性がある という2点です。 一度狙う台に座った以上、 秀吉決戦まで打ち切ることがセオリーです。 途中でヤメてしまったり、狙っている間に閉店… 何てことはないように立ち回る必要があります。 実際に多くの読者さんから「めちゃくちゃ出た!」 という報告を多数いただいています。 爆発力にかなりの期待値を持っていかれているので、 その爆発時にしっかりと消化しきるだけの 時間が無ければ十分な期待値は取れませんね💦 軍資金・時間。 共に余裕を持った立ち回りが要求されます。 まとめ いかがでしたか? (*^^*) まどマギの穢れ・聖闘士星矢の不屈。 それらと同じくらい強いので、 かなりのエナ要素だと思います。 ただし、擬似ボーナスとARTを 両方搭載しているので、恩恵を得られるまでの 道のりがかなり遠くなっていますね(;´・ω・) 政宗2のARTの出玉性能はかなり高く、 ここ最近の台ではありえないほどたくさんの 万枚over・取り切れず閉店の報告を頂きます。 美味しい要素なので知っておいて損はありませんし、 政宗の多くの出玉を生み出す契機は「秀吉決戦」 「超秀吉決戦」によるところが大きいです。 出玉性能は折り紙付きですが、 それをしっかりと打ち切る時間を用意する事も 立ち回りにおいては非常に大切です。 示唆演出も数多く判明したので、 通常時であれ、ART中であれ、 次回ARTまで追うかどうかの 重要判断材料になってくれます。 冷静な判断と、観察眼が必要ですが、 その分「知っている人しか狙えない」 差をつけられる部分ですね(*^^*) 政宗2の情報、まるまるまとめてます↓↓ ◎ 政宗2 解析攻略まとめ